2010.3.31 wed.

展示会決定!

blog100331.jpg

展示会が決まりました!!

今回はちょっと変わった展示会です。
個展、と言うよりかは1ヶ月間の限定ショップという感じでしょうか。
つまり、長期間個展ってコトです。

場所は「Tea Therapy CAFE」。
ソウルに本店がある韓方茶が飲めるカフェです。
何種類かいただきましたが、すごく飲みやすく、いろんな種類があるのでその日の体調によって選べたりできるので、何度でも足を運びたいお店です。
店内もすっきりシンプルでキレイ。
そんなお店で1ヶ月間も展示会をさせていただくということで、今からかなり緊張します…。

詳細はイベントのページで。

よろしくお願いします!

2010.3.24 wed.

特集中!

今、福岡市早良区高取の「COMA」さんでは、ピアス&イヤリング特集をしています。
ピアスたくさん!
イヤリング金具にも交換可能です。
お近くにご用事のある方、ついでに見ていってくださいな。

あ、でもCOMAさんは今月26日〜31日まで貸しギャラリーとなります。
「Akoya展 ー 粋 iki ー」
和風雑貨、バッグなどの展示販売会です!
すっごくかわいいのでわたしも遊びに行きたいと思います。

COMAさんは4月1日から復活です。

あと、藤崎の「Te+Te テトテ」さんではベネチアンガラスのペンダント特集です。
涼しげでかわいいガラスのペンダントがたくさんです。
おいしいティータイムしたい方、是非テトテさんまで。

2010.3.22 mon.

ブレスレット特集at琥珀亭

なんだかんだでどたばたと仕事をしていたら、更新をすっかり忘れていまして。
見ていただいている方々、申し訳ないです。

今、琥珀亭さんでは、季節も徐々に暖かくなる春、ということで、ブレスレット特集をしています。
点数はあまりないですが、コートを脱いでクリーニングに出すこの時期、手首のおしゃれしてみませんか?

よろしくお願いします〜。

2010.3.15 mon.

雛祭りなので…

今3月は雛祭りということで、旧暦の雛祭りの4月まで、久留米市山本町は「紅い櫨の庵」さん、福岡市高取は「COMA」さんでさるっこ(這子)チャームとペンダントを展示販売しています。
4月過ぎるとなくなるかってそんなことはないですが、せっかくのお祭り時期。
赤ちゃんやお母さん、お子さんのプレゼントにいかがでしょうか。

今月末からお世話になっている店舗の一部で何かしらの特集をくんで作品を展示したいと思います。
決まったらまたお知らせします(^_^)

2010.3.11 thu.

いいお店!

blog100311.jpg

大名は紺屋町商店街の通りをちょっと路地曲がったところにある、とあるお店。
韓国のお茶をいただけるとても綺麗なお店です!
ちょうど沼田病院があったところの後ろの路地です。
テナントのたくさん入ったビルの1階にあります。

そんなお店で、近いうちに展示会をさせていただけることになりました。
去年末に柳川で個展をしたばかりなので、ある程度作品を作り貯めてからということで、日程等はまだ未定ですが、なるべく早くにセッティングしたいと思います。

天神界隈では今泉の農民会館で定期的にあっているイベントに参加させてもらっていた時期もありましたが、それ以来ということで…。
久留米、柳川ときて、今度は高取の商店街のお店で何かしようかと考えていましたが、ひょんなことから大名のお店からのお話で、かなり気合いが入ります!

詳しいことがわかり次第告知いたしますので、よろしくお願い致します。

ちなみに、お店はホントに雰囲気のよいお店「Tea Therapy CAFE」。
韓方茶のお店です。
いいお店でしたよ〜…。
最近立ち仕事で足がむくみがちなわたしは、むくみ等に効くというカンビ茶というのを飲みました。
かっなりおすすめなお店です!

2010.3.4 thu.

プリンター

blog100304.jpg

"atelier"の方のブログと同じ写真で申し訳ないです。

…つーか、2月後半わたし全くブログ書いてませんね…。
読んでいただいている方々、重ね重ね申し訳ないです。
いろいろありましてね…。

いやいや、プリンター、新しくなりましたよ。
bookとかカタログとか写真とか名刺とか、印刷する物は盛り沢山なもので、多忙に働くものが新しくなると嬉しいものです。
前機も写真をスキャンしたり試行錯誤したり、かなり愛着はあるんですが、途中で印刷が止まったり、なかなかうまく起動しなかったりとトラブルが目立つようになってきたので、思い切って買い替えました。

さて…データと出力の色合いの微調整でもするかな…。