photo & blog

2008.12.31 wed.

今年も終わり

blog12/31.JPG

今年も終わりです。
この1年、わたしとしては、銀細工に関してはいろんな進展があったんじゃないかと思います。このわたしにしては。
とりあえずネットショップを開店出来たっていうのが大きかったかも。構想(ほとんど進まない構想だけど…)1年。
それに個展も出来ました。よかった。
個展って1年に1度がいいのかな?
でも場所によっては来れないっておっしゃる方もいて、いろんな場所でするのなら1年に2度くらいしてもいいのかなぁと…。
でもけっこうバタバタしたので徐々にやっていきます…。
とにかく、これからもよろしくお願いします。

2008.12.26 fri.

blog始めました

blog12/26.JPG

作品や銀細工に対する日々の努力や試みなどを、小さいことから小さくないことまで紹介していけるように、ブログを始めました。
実はこのサイト、作って間もないこともあり、いきなりページコンセプトが変わったりページが増えたり減ったりするかもしれません。
ちなみに今回のブログ作成は、他のコレクションやアトリエのページで制作過程や完成作品などを紹介していますが、それだけでは伝えきれないのではないかと思いまして、ブログ始めようと思いました。
これで、アトリエページのメイキングコーナーはなくそうと思います。作品の制作過程はブログでちびちび紹介していこうと思います。
つまりは、アトリエページは制作中の問題点や試行錯誤を紹介するのみのページとなります。
以上、(わたしの頭の中を整理するための)告知でした。

*ページ内リンクを導入しました。

.